事前に情報収集をすることが、風俗をより楽しむ秘訣だと思っています。体験談も参考になりますよ。

清楚すぎると思ったけど淫乱だった

ホテルに入ってきたデリヘル嬢は今どきの若い子、という感じじゃなくて、和風?と感じさせるような本当に清楚な子。清楚な子だな・・・と話をしてみても言葉遣いが丁寧で友達口調になる事もなく、清楚という言葉がぴったりの子だと・・・思ったんだけど。(笑)

キスしてだんだん下の方に下がっていき、俺の息子を咥えたあたりから様子が変わった。あれ?かなり音立ててじゅぶじゅぶ舐めるんだね。ん?下の方、自分で触ってない?あれ?もしかして淫乱系のデリヘル嬢様ですか?(笑)俺のを咥えこみながら下を自分でいじって、しかもあえいでいるという淫乱ぶり。

俺が触るよってシックスナインになってクリを舐めながら下の方へ指を入れるとギュッと締まるのがわかる。あれ?軽くいった?その後も俺がいくまで何回いったんだろう?「気持ちよすぎ」っていって腰ヘロヘロになっていたけど、俺そんなにテクニックないし、いや、あなた、感度よすぎでしょってか淫乱でしょ?と思う風俗嬢でした。

写メ写真詐欺だろと思ったデリヘル嬢

風俗系のホームページとかにある写真は、ほぼ修正が施されていることは皆さんご承知の通り。だいたい来るとあれ?イメージ違う?太った?とか、結構小さい子だなとか、いろいろ感じることが多いと思います。僕も、だいたいこういう写メって修正されているので、ある程度はお客を呼ぶのに仕方ないんだろうなって思ってた。

でもねこの間博多で、お前違いすぎじゃない?と思うデリヘル嬢がきたんだよね。レンタルルームで待っていると少々太り気味のおばちゃん系女性が来た。俺は絶対に間違いでしょ?と思い、「○○さんじゃないよね?」っていったら「そうです。今日はご指名ありがとうございます」っていうんだ。

いやいや、俺が依頼したのはこういう子で・・・というと、それ、私です。あの写メだいぶ修正入れられるアプリで撮ったからとにっこり。いや、だいぶ、じゃなくて、違う人になるレベルの修正でしょ?と心の中でいってましたよ。(笑)

最近の修正技術というかアプリの技術、すごいよね。詐欺に近いよ。(笑)
デリヘル 博多

結婚したばかりの若奥様がなぜ風俗嬢に?

結婚したばかりという風俗嬢にあいました。俺が利用するデリヘルは主婦系で、この店、主婦系でも失敗がないと風俗仲間では有名な店。

その為今回もフリーで指名したがすごく綺麗でスレンダーな子が来た。結婚している?本当に?というと、つい2か月前に結婚したばかりという。どうして結婚2ヶ月で風俗に?というと「だって彼、ものすごくHが下手なんですよ。我慢の限界がきて浮気するのもなんだし・・・デリヘル来ちゃった」なんとまあ・・。

ホテルに来る時ミニスカート指定したんだけど、本当の変態ってこういう子をいうんだなと思った。ストッキングは履いているけどなんとパンツ履いてきてないよ。こんなオプションつけてないのに・・・というとイヤラシイ気分になれるでしょ?と。しかもハイパン。結婚したばかり、ミニスカOK、ノーパンのハイパン。どんだけ淫乱なんだよ。ストッキングの上から舐めてというご要望にお応えしてしっかり舐めてやると下着付けてないからびちょびちょなあそこが丸見え。

興奮マックスの1日でした。